アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ともう別れよう思ってます、、
彼氏はすごく好きだけど他の女の子に
大好きだよ 、誰にも渡したくない存在
とか、いってて正直悲しいです。
これって別れてしまった方がいいんじゃないかって思って、
私より他の女の子の方がいいんじゃないかっておもってて、、(._.)
別れた方がいいですよね?

A 回答 (6件)

別れた方がいいと思います。


1度距離を置いてもその間にまた他の女子と進展してるかもしれませんし、
距離を置いてあなたの大切さを知らせても、またやるかもしれません。
付き合っていて、自分を1番大切にしてくれない人と付き合っていてもあなたが傷付き、苦しいだけだと思います。
    • good
    • 0

ただのチャラ男ですね(´-ω-`)


何で考える必要があるのかわかんないです(`ω´)
2号でも3号でもセフレでもいいなら関係を維持すればよろし(´・ω・`)
一体一で付き合いたいなら考える必要もない(`ω´)
    • good
    • 0

1度つけ離して


あなたの良さを思い知れば
いいと思う
そこで離れたらもういいと思う事です
    • good
    • 0

(笑)

    • good
    • 0

別れない方がおかしいと思いますよw


もはや彼氏と呼ぶに及ばないと思いますよ
    • good
    • 1

ほかの女の子に「大好きだよ」とか言う人とか別れた方がいいにも程がありますねそれは


なんで自分をいちばん大切にしてくれない人と付き合っているのでしょうか、、?
彼氏にとってあなたより他の女の子の方がいいのではありません。
あなたにとってその彼氏よりほかの男の子の方がいい。
次はあなたを1番に想ってくれる人と出会えるといいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!