プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人と付き合うとLINEの返事がすごい遅くなるのはなんなんですか?

A 回答 (3件)

安心するから?


自分のテリトリーに入ったので
積極的に攻めなくても良くなったからかな?

無理してライン速く返していたんだと思いますよ^_^
    • good
    • 0

その男の人の本来のペースに戻ったか、どうでもいい話が面倒か、です。



付き合う前は相手に合わせてるんですよ。
    • good
    • 1

楽しい時間はあっという間に、つまらない時間は長く感じるのと同じで、じつは同じ時間なんじゃないですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!