プロが教えるわが家の防犯対策術!

暴言を吐いたら、家に火をつけられた?

A 回答 (3件)

どこの誰の話でしょう?

    • good
    • 0

暴言吐いたら、では無く、立ち退きを拒否したら、で、火は付けられていません。

(未遂?)。
    • good
    • 0

明石市?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!