この人頭いいなと思ったエピソード

彼女妊娠させたかもしれません。。
かれこれ1ヶ月以上生理が来てないと言っています。
最後にHをした時 気づいたらゴムが外れていてそのまま中に出してしまった可能性があります、、
2回目の写生の時でしたので精液も薄まっている(?)んですかね、、
ほんとに不安です
もし妊娠していたら中絶費用等はいくらかかるんでしょうか、、
学生なのでほんとに不安です

A 回答 (7件)

あなたの子じゃないかもしれないし、不安になりすぎないほうがいいよ。


でもがんばってね、パパ
    • good
    • 0

一ヶ月も生理が来ていないならのんきすぎます。


今からでも妊娠検査薬をしてください。

中絶も早ければまだ良いですが
ある週を越えれば、リスクも方法も受け入れてくれる病院も難しくなる。
セックスするならそれぐらい知っていてください

費用も初期なら十数万ですが
中期なら三十万以上はかかります

妊娠判明して生むか下ろすかの話し合いになることもあります
意見が一致するとは限らない。

12週未満なら初期、それを越えると中期です。
生理が一ヶ月遅れてるならすでに8週、9週の可能性もある。

ちなみに21週までが中絶のリミット
それを越えたら下ろせません

トラッグストアはまだやってますから
検査薬を買ってきて試してください
    • good
    • 2

検査しなさい。



中絶費用は妊娠初期であれば、十数万前後と思われます。
未成年でしたら、親の承諾は必須です。
    • good
    • 2

妊娠していたら、結婚してあげて。

    • good
    • 2

最後の性交から三週間以上が経過してるなら、妊娠検査薬買ってきて検査をしてみる以外には黒白は付きませんからね、



妊娠なら陽性反応が出ます、
して無いなら当然陰性です、

ドラッグストアへ行けば1000円ほどで売ってますから。
    • good
    • 1

急いで薬局で検査薬買って一緒に試しな!!考えるのは結果が出てから!!

    • good
    • 1

本当に妊娠してるかどうか、まずは早急に妊娠検査薬および医師の診断を!!!



中絶には反対したいところですが もしするなら1日でも早く!
時期によっては出産と同じょうに陣痛促進剤で産む形での中絶になる可能性もありますし、のんびりしていては法的に中絶できない期間に入ってしまいます
未成年なら親に隠しては不可能です
本当に妊娠かどうか早く確認してください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!