電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は人の悪口は平然と書き込むくせに、いざ自分が悪口を書き込まれると雑談仲間に「通報して下さい‼」と呼び掛ける人はなんなんでしょうか?

A 回答 (8件)

いますよねーそういう人。

自分がかわいいんでしょうね
    • good
    • 0

亜人?

    • good
    • 0

そういう人。

それが何か。
    • good
    • 0

■それは誰でも持っている感情です。

それを抑えられるかどうか? ですね。私も人の振り見て我が振り直します。
    • good
    • 0

自己中なんですかね?

    • good
    • 1

自分の発言は正義だと思ってるんでしょ。

    • good
    • 2

ほんと理解不能な神経回路でふ。

    • good
    • 0

向こうの人でしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!