GOOなどの検索エンジンのサービスを受けるときにサインイン名を打つのが面倒なのでパソコンに登録して少ないキー動作でサインインする方法はありますか?

A 回答 (3件)

単語登録をして、ログイン名を入れる時に、一文字で変換するのも面倒ですか??

• 0

IE5を使っているのでしたら、オートコンプリートの機能を使えば簡単にできます。

インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート

ホームのユーザー名とパスワードの項目をオンにすれば、一度入力したボックス内で左ダブルクリックするとサインイン名が出ると思います。
    • 0

カナ変換ソフトに覚えさせることが出来ます。

xxxと打ったらサインイン名を出すとか…。
    • 0