dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Minecraft Switch版でマルチプレイをしようとすると
「マルチプレイヤーゲームに接続中」
となってから
「世界に接続できませんでした」
となって通信できません。
1度だけ成功したことがあったのですが1度だけでした。
お互いにワールドを試したのですがどちらも出来ませんでした。
どうしたら繋がりますかね。

A 回答 (2件)

回線ラグいと繋がらない


どっちかPS4持ってない?ラグ減るから
あるならそっちでワールド建てると繋がると思う
    • good
    • 0

たぶん、サーバーが混線しているから繋がらないんだと思います。


要するに回線がパンク状態。
混み合う時間帯を避けてやるしかないな
特に、学生、社会人が遊ぶ時間帯はどうしても混む。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!