電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急お願いします!
みなさんが質問の回答をくれる前に電話がかかってきて。退会しときますね。と言われて、ほっとしたんですが。サポートセンターの側から
ご連絡が無い場合や登録したままの放置状態が続くと、【不正利用】 【悪質行為】【無断利用】と見なす場合が御座います。

と来るようになりました。これは折り返し電話をした方がいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

電話してはいけない。



放置していても全く問題なし。
    • good
    • 0

こわ。

電話もしないでください
    • good
    • 0

私も指が触っただけで繋がってしまった所から請求の電話がかかって来たケド冷静になってよ、どうやって先方に振り込める?印鑑が付いた請求書がなければ振込先も分からないでしょ?私は直接DOCOMOのセンターに問合せしたら無視して下さいって言われたよ。

どうせ三下のチンピラにもなれない輩の小間使いの仕事なんだよ。問題ナシ!
    • good
    • 0

アホか。

放置じゃ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!