dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterのフォロワーさんと3ヶ月前にLINE交換して毎日LINEがくるようになりました。私は女です。相手は男性。それからは毎日仕事終わりに電話がかかってくるし夜も毎日かかってきます。朝も仕事行く車から電話かかってきます。私は大阪で相手は熊本です。2回会ってエッチもしました。でも付き合ってはないです。私は好きですが相手は前に遠距離恋愛は無理って言ってたから告白もできません。私は毎日電話できて嬉しいけど最近は相手はゲームに夢中で会話は私からしかないです。彼の気持ちはどう思ってるのでしょうか?最近電話は嬉しいけど虚しさがあります。ただビールが好きで他の女のフォロワーさんと飲みに行く時もヤキモチ妬きます。相手は今までヤキモチ妬いた事ないそうです。

A 回答 (5件)

相手にとって貴方は好都合な女。

ただでできて嬉しいだろうね、、
    • good
    • 3

何人かいるSNSで繋がったリアルで会える女友達のひとり。


その中でもセックス出来る貴重な女の子。
遠距離で付き合うのは無理と言っているのだし、
熱くなるのはやめましょう。
    • good
    • 3

うらやまけしからん

    • good
    • 0

きっぱりと別れて他の男の人を探しては??


その方がはやいですよ!!
    • good
    • 1

そんな相手を好きになったんだから仕方ないでしょう。


相手にとって貴女はヤりたい時にヤレる玩具みたいなもんだと覚悟しておきましょう。
酷い言葉ですが、それが現実です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!