アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RUN DMCの音楽って当時の日本人からしたらめっちゃ新しかったですか?最初どういう音楽なのかかわからなかったですか?

A 回答 (1件)

>めっちゃ新しかったですか



当時中学生くらいでしたが、今まで聴いたことのない音楽(「ウォーク・ジス・ウェイ」でエアロスミスとコラボ)であること、楽器を使わないこと、安っぽいアディダスのジャージの上下とスニーカーにゴールドのアクセサリーを合わせるというファッションなど、あらゆる点が新鮮だったのは憶えています
ある意味、ロックカルチャーの全てを覆したと言っても過言ではないと思います

今でもたまに聴きます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!