プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答お願い致します。
1.14に彼氏と遊びました。

挿入、射精はいっさいしていません。
彼氏は私にクンニ、手マンをしました、指も挿入していません。ましてや射精をしていない、彼氏は自分の性器を触ってないことから手に精子がついている可能性はないし、本人も絶対についていないと言っています。私は彼氏にフェラをしました。その際に少しすっぱい?ものが舌にふれました。これは精子ですか?我慢汁ですか?
1.31日から生理がきています。

上記のうような場合に妊娠は有り得るのですか?
挿入をしていないことから有り得ないですか?
これからはこのような行為は絶対にしないとお互い約束しました。

A 回答 (5件)

>可能性があるのかないのかを聞きたいだけ



だから、まともな知識がないのに「可能性がある」とか「可能性はない」とか答えても無意味でしょ。
可能性があると言えば、どうするの?可能性はないと答えたら、安心するの?

だいたい
>1.14に彼氏と遊びました。
と言う前提で
>1.31日から生理がきています
が事実なら、妊娠は否定できるでしょ。

それすら判断できないおバカだと思っているわけですよ。
性教育を受けたと言っても、全く役に立っていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着床出血とかの場合もあるじゃないですか、だからです

お礼日時:2019/02/03 16:03

>上記のうような場合に妊娠は有り得るのですか?



|ω・`)っ「想像妊娠」
    • good
    • 0

>受けています。



なら理解していないんだ。
理解していないのなら、あまりにバカすぎる。


>これからはこのような行為は絶対にしない

理解できないガキンチョなんだから、当たり前でしょ。
子供が子供を産むなんて、悲惨なだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はそういうことを聞きたいのではなく、可能性があるのかないのかを聞きたいだけです。

お礼日時:2019/02/03 15:46

てか何回目の質問?回答得られたでしょ?それでも不安?


そこまで不安になる位なら性行為する前に性教育、もう一回受けなさい。

じゃなきゃ性行為するレベルじゃない。
遊びじゃないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消してしまったからもう一度質問しただけです。

大人になるまではしないって2人で決めてるので心配はいらないです。

お礼日時:2019/02/03 14:53

遊びました?




>妊娠は有り得るのですか?

君らは性教育は受けてないの?
知識がないにもほどがある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊ぶというのはそういう行為のことを指して書いたのでは無く、普通に遊ぶ約束をしていたということです。

受けています。でも不安だから質問したんです。

お礼日時:2019/02/03 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!