アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の営業職です。
取引先の営業担当が20代の女性で気になってます。
週1で打ち合わせや営業先を一緒に回ったりしてます。
普段の業務連絡は会社支給のガラケーでやり取りしてるのですが、ショートメールだと不便なので思い切って個人のLINEを聞いたら快くOKしてくれました。
LINEを交換したとはいえ画像などのやり取りする時以外はガラケーで事足りるので極力LINEでの連絡は控えようと思っていたのですが、彼女の方からガンガンLINEが来るようになって基本LINEでのやり取りに変わりました。もちろん仕事の守秘義務があるような内容は鍵付きのウェブメールでやり取りしてますが、普段の打ち合わせの日時とか内容の相談とかです。
そのうち彼女の方から業務とは関係ない話で申し訳ないのですがと前置きされて悩みや相談もされるようになりました。
普通こう言う風にLINE聞かれると女性は下心があると思うのでしょうか?
今の現状だと下心あると思われてないと思ってもいいですよね?

A 回答 (2件)

高卒は、負け組ですよ!

• 0

そうはいっても、彼女の方から積極的に送信してくるのであれば、下心云々とは思っていないのでは?

もし下心があると察したら、断るかOKしないかでしょう。
    • 1