電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すいません、


パイゆうの新井さんは無理矢理セックスしたのですか?

なぜ今頃こんなニュースにでるのか、
その時になんでニュースにならないのか。

わからないわ。

A 回答 (4件)

>抵抗出来ないくらいに凄い力で



「抵抗したら殺す」と脅す例ならいくらでもあるけど。
    • good
    • 0

警察が、訴追出きると確信して逮捕状が出て送検された時点で報道です。


それに新井は、下ネタ祭りとかしてたので
    • good
    • 1

「頭を押さえつけた」以外は大筋で容疑を認めてるでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もすいません?

頭以外を力ずくて抑えて
彼女のアソコに挿入したと思えば良いですか?

抵抗出来ないくらいに凄い力で彼女を上から抑えた感じならそうとうな力でないとセックス出来ないと思いますが。

それを出来たならすごいんですけど。

お礼日時:2019/02/04 10:13

強制性交容疑(強姦容疑)で逮捕。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

てことはやったんですか?

お礼日時:2019/02/04 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!