電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に振られる覚悟をして少しでもショックを和らげる方法はありますか?
最近彼の様子が以前と違って私に対して冷めているように思います。
まだ付き合って4ヶ月ぐらいなのですが
会いたいとか会おうという提案をしてくれなくなったし、1ヶ月以上セックスもしていません。
そして昨日の夜から珍しくずっとLINEの返信がありません。

最初は彼からの猛アタックで付き合ったので、今落ち着いているだけなのかもしれませんが、
やっぱり様子がおかしいなと思います。
他に女性がいるような気配はないのですが、気持ちが離れていってる感じがします。
私はだんだんと彼を好きになってきていたところなので、できれば別れたくないし、すごく悲しいです。

私は以前に付き合っていた男性に付き合って1ヶ月でなぜか好きかどうかわからなくなったと言って振られました。

私に何か問題があるのでしょうか?
束縛したり連絡をしまくったりもしてないです。

今回も彼から好きと言ってくれて付き合ったのに、また振られそうです。

彼にご飯を作ったり、クリスマスプレゼントをあげたりもしましたが尽くしすぎたりもしていません。

失恋からすぐに立ち直れる人はいますか?

もう前回のような辛い思いはしたくないし、少しでも痛みを和らげて仕事に打ち込みたいです。

A 回答 (2件)

四か月は男性にとって坂の時間となります。

理性的に自分はこの女性であっているのかと考える時期になります。ここで女性側から何か刺激をもらうとことで気持ちが整理でき、冷めもなくなります。ここが踏ん張りどころですよ!頑張ってください!
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんでしょうか( ; ; )
本当に嫌われるようなことをした覚えはないのでそうなのかもしれません…

付き合う前に抱いていたあなたのイメージと、実際に付き合い始めてからのイメージに違いがあるのでしょうね。

それが色々な場面で拡がっているのだと思います。
別れになるのは時間の問題でしょう。

そのイメージの違いがどこなのかはこの質問からは分かりません。

振られる覚悟があるのならハッキリ聞くことです。
これからのためになるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
イメージの違いと言われれば思いつくのはサバサバしてると思われていたみたいですが私は好きになったら一途になるところかなと思います。