dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って3カ月になる彼氏に
今日、振られると思います。

私は彼が大好きですが彼の心が離れてしまいました。頑張っても空回りしてさらに離れてしまい、ついに今日呼び出しがかかりました。
付き合いはまだ浅いですが年齢も20代後半でトントンと事が進んでいたので結婚するかも!って思っていたけど、違ったみたいです。
今までこんなにも人を好きになったことがないくらい大好きなのでせめて心の準備だけでもしておきたいのですが…頭がまわらずここで相談させていただきました。
夕方会うまでに心の準備ができること、ありますか?

A 回答 (3件)

振られる前の心の準備なんて聞いたことないね。

その時にどう感じるかは人それぞれだからね。直に感じたほうがこれからの恋愛とか人生にはよい経験ですから。この回答が間に合わないかもしれないけど。
    • good
    • 0

>結婚するかも!って思っていたけど、違ったみたいです。



あなたは勘違いすることが多いなら、別れ話じゃない可能性も
あるのでは?

何で別れることになったのかわかりませんが、仮にそれが
本当だとしても、ダメな関係をダラダラ長く付き合わされて
いるよりは三ヶ月で結果がでて良かったのかもしれませんね。
新しい恋の始まりをするために会いに行くと思って割り切っ
て臨みましょう。
    • good
    • 2

心の準備はありません、たくさん泣きましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A