アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルのovertureはグループによって色々ありますが、あなたはどの曲が好きですか?


私は ももクロが最強すぎると思います。


「アイドルのovertureはグループによ」の質問画像

A 回答 (1件)

グループごとに聴き比べてみてはみたけれど正直..最強の違いを見比べるまでには至らなかったなぁ...ってか..、私は元々..ももクロ以外のovertureに対する聞く耳..持ってないから♪わかんない。

..でも(^^)やっぱり♪それでも..ももクロ でしょ..! とは、思うよ。だって♡「モノノフ」なんだからーー(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!