いちばん失敗した人決定戦

Amazonについて質問です。

今、Amazonで商品を購入しようと思い、支払い方法は代金引換を選ぼうと思ったのですが、代金引換が表示されません。なぜですか?

A 回答 (5件)

出品者が代引きを認めていないからです。

    • good
    • 1

アマゾンセラーです、個人出品の場合は、カード、コンビニなどの先払いは選択肢がありましたが代引はありませんよ。

    • good
    • 0

マーケットプレイスの出品店が発送する商品ではないですか?


店が発送する商品だと店によっては、代引きなり選択出来ません。

Amazonジャパンが発送する商品については、代引きも選択可。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうなのかもしれませんね…ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/06 08:26

できないものもあります


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

できない物もあるんですね。初めて知りました。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/04 20:19

出品者が拒否ってるんでしょね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

拒否ってるんですか…ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/04 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!