dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

透明な瓶に自作で描いた絵(PCで)を転写したいと思い、
エーワンの転写シートを買いました。
もちろんプリンターでは白はでません。
購入してプリントしたら気づきました。相当なバカです。。
白をどうしてもだしたいのですが、
なにか別な方法でもかまわないのでお知恵を貸していただけないでしょうか?
ステッカーではなく転写したいのです。
たった1個の瓶に貼り付けたいだけなので、印刷やさんに頼むほどでもないのです。
お願いします。

A 回答 (6件)

A-ONEなら、白ベースの転写シートがありますから、それを使って


印刷した代わりをカッターナイフで切り抜けばいいだけですよ
http://www.a-one.co.jp/product/info/new/2016/06_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白ベースの物も買って試したんですけど、白い部分がでませんでした・・・

お礼日時:2019/02/04 20:48

>透明と白色を買い2つ試しに印刷したんですが、


>どっちも同じ出来上がりになりました。

それを付属の透明転写シートに貼り付けて、画像を透明転写シートに一旦移してから、それを瓶に貼り付けて、濡らして転写しましたか?

もしかして、印刷してから切り抜かないで、転写シートを貼ってしまったのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんとスリープさんの言うとおりにやったんですけど・・
なぜか仕上がりが透明の物と全く同じで、貼り付けたらもしかしたら違うのかな?と思い瓶に貼り付けたんですが、載せてくれた参考動画の日本の国旗のように白くでなかったんです。
白い部分全くもって透けてしまってる状態で、何が白色タイプなんだろ?って疑問に思ってたんです。
不良品だったのかな・・
もう一度白色でプリントして試してみます。

お礼日時:2019/02/05 10:32

もしかしてものすごく細い白の線画とか?


そうなると厳しいですね
瓶に描いたほうが早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに細くないです。
瓶に描いた方が早いのは、重々わかっております;;
どうしても貼り付けたいのです・・。

お礼日時:2019/02/05 10:33

白を出したいのは諦めましょう。


出ない事、また白ベースの用紙を前提に考えてください。
なんでも印刷できると思ったら大間違いです。

それでも出したいなら業者さんに依頼しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても諦めきれません!!!
業者さんは数枚単位とかでもしてもらえるのでしょうか・・
でもそうなると高くつきますよね・・

お礼日時:2019/02/04 21:56

    • good
    • 0

白い部分が出ない?



どーやって使ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニュアル通りやりました。
透明と白色を買い2つ試しに印刷したんですが、
どっちも同じ出来上がりになりました。
私的にも、白だとできるんだと思い印刷してみたのですが。。。

お礼日時:2019/02/04 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!