性格悪い人が優勝

auで契約しているiphoneを使用していますが、料金が格安になるにはどうすればよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

ここでは、似たような質問が良く出ます。



格安にするには、「格安スマホ」といわれている業者と契約しなおすことになります。
でも、現在の契約を解除するためには、違約金を払ったり、残債一括払いがあったとか、一時的に多くの出費がともなうことが多いです。
詳しくは知りませんが、iPhone自体も変えないとダメなこともあるかもしれません。

また、格安スマホは、「あまり音声通話しない」「YouTubeなどの動画や音楽はほとんど利用しない」など、スマホの利用度が低い人が安くなるようにできています。
また、補償やサービスレベルも下がります。
トラブルがあっても、自力解決できる、スマホが3~4日とか使えなくなっても、大きな問題はない、という方でないと厳しい気がします。

そうじゃあないスマホ利用が多い方が格安スマホにすると、いままでより高額な請求がくるとか、「こんなはずじゃあなかった」と後悔する可能性があります。

そこそこスマホを使う方であれば、パソコンと固定の光回線を別途持っていることが「格安スマホ」を利用するための必須条件になると思います。
    • good
    • 0

iOSをオープン化させて競争市場原理化させてやれば安くなっていきます。

    • good
    • 1

KDDI・沖縄セルラーって携帯電話会社との契約を解除する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!