アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は結婚しても女を忘れず、常に化粧バッチリして服装も派手でセクシーにして、
色んな男性の目をひくよう艶のある仕草でふるまえば、
何歳になろうが旦那は奥さん一筋で浮気や不倫は絶対にしない。 
と思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

思いません。



浮気性は病気みたいなもので、奥さんの努力と比例しないと思います。

男は本能で、様々な遺伝子の子供をつくろうとするのでは?
    • good
    • 2

しない人はしないと思います。

貴女が出来るだけ清潔にして、無駄遣いしないで、子供に愛情を注いで育成・育てあげて下さい。いろいろ心配、取り越し苦労するエネルギーは育成また育成、美味しい手料理に力を注いでください。御主人もお子さんの育成・買い物の手伝い・掃除洗濯を手伝いされまして、たぶんヘトヘトです‼️だからそんな時間はアーリません‼️
    • good
    • 1

男性が浮気をするのは、そこではありません。

    • good
    • 2

〉常に化粧バッチリして...



そんな事為てたら直ぐに飽きられます。
何故女性からそんなに意識するの?

男性も努力する必要有るのでは?
そんな事思っていたら
シンドイですよ。

何か結婚について間違った認識
為てません?

お互いが協力、努力しての
結婚生活でしょう、
何故女性だけが努力為ないと
イケナイ?

浮気する人は
男性でも女性でも為ます、

特に不倫は史上最悪最低な生き物が
する行為ですよ。
誠実に生きる事が大事なのでは。
お互いにね。
    • good
    • 0

浮気をする人はするし、しない人はしないのが現状です。

ご主人が家庭をどれだけ大事に考えてるか次第です。浮気されない為にはお互い隠し事しないオープンな関係を築く事が大事です。束縛ではなく相手が今、何をして何処にいるかなど興味を持つと良いと思います。
    • good
    • 1

いくら綺麗にしてても不倫する男はします。


1番の予防は不倫したら別れる事をしっかり伝えたうえで、旦那にとって貴方じゃないとだめ。絶対失いたくない女になる事です。
それでもする人はするでしょうけどね…
    • good
    • 1

思いません。



世界一の美女を嫁さんにしても
男は浮気します。
    • good
    • 3

無理です。


絶対あきます。どんな美人でも完璧でもセクシーでもかんけいありません。
あとは、もちろん老ければ老けるほどその確率もあがるでしょう。
    • good
    • 0

思いません。


不倫する女性って、結構地味な人多いんです。
おとなしそうな、不倫て言葉が浮かばないような方がけっこういます。
いわゆる遊ばなそうな女性。
分からないものです。
男性から見たら、影があるような女性に声かけやすいのかな。
    • good
    • 1

思わない



旦那に浮気されないためにはぬかみそくさい女にならず、ずっと彼と同じ目線、歩幅で一緒に歩けばそれでいいんだと思います。
耐えたり忍んだりはナンセンス。
セクシーさだけではいずれ飽きる。
知性は超大事だけどもそれだけだと味気ない。
それらのバランスが旦那さん好みなら浮気されないというか奥さんが大好きな夫でいると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!