プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は結婚しても女を忘れず、常に化粧バッチリして服装も派手でセクシーにして、
色んな男性の目をひくよう艶のある仕草でふるまえば、
何歳になろうが旦那は奥さん一筋で浮気や不倫は絶対にしない。 
と思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

男はチャンスがあればいくらでも浮気します。

    • good
    • 2

本命と「性の吐け口」は別物です。



奥さんがご飯とすれば「おかず」は多ければ多いほど豪華な食卓になります。
そんな感じです。

ご飯はずっと必要ですが「おかず」は日替わりで構いません。
    • good
    • 0

妻の性的な魅力がどんなに高くても、給料や子育てで不満を言いすぎると浮気しやすくなります。

    • good
    • 0

女は年いったら価値下がるから、色気だけが、魅力だったら、ダメじゃないでしょうか。

料理も掃除も完璧で、外で働いているけど、いつも謙虚で明るい、とかだったら、浮気しないかもしれません。
    • good
    • 2

思わない



旦那に浮気されないためにはぬかみそくさい女にならず、ずっと彼と同じ目線、歩幅で一緒に歩けばそれでいいんだと思います。
耐えたり忍んだりはナンセンス。
セクシーさだけではいずれ飽きる。
知性は超大事だけどもそれだけだと味気ない。
それらのバランスが旦那さん好みなら浮気されないというか奥さんが大好きな夫でいると思います。
    • good
    • 1

思いません。


不倫する女性って、結構地味な人多いんです。
おとなしそうな、不倫て言葉が浮かばないような方がけっこういます。
いわゆる遊ばなそうな女性。
分からないものです。
男性から見たら、影があるような女性に声かけやすいのかな。
    • good
    • 1

無理です。


絶対あきます。どんな美人でも完璧でもセクシーでもかんけいありません。
あとは、もちろん老ければ老けるほどその確率もあがるでしょう。
    • good
    • 0

思いません。



世界一の美女を嫁さんにしても
男は浮気します。
    • good
    • 3

いくら綺麗にしてても不倫する男はします。


1番の予防は不倫したら別れる事をしっかり伝えたうえで、旦那にとって貴方じゃないとだめ。絶対失いたくない女になる事です。
それでもする人はするでしょうけどね…
    • good
    • 1

浮気をする人はするし、しない人はしないのが現状です。

ご主人が家庭をどれだけ大事に考えてるか次第です。浮気されない為にはお互い隠し事しないオープンな関係を築く事が大事です。束縛ではなく相手が今、何をして何処にいるかなど興味を持つと良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!