プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古で買ったのですが組み立て方がわかりません泣

「中古で買ったのですが組み立て方がわかりま」の質問画像

A 回答 (5件)

画像には三面しか見当たりませんが・・・・


あと、メーカーなどが分かれば具体的にアドバイスできますけどね

・4枚の金網で四角い枠を組む <-ネジで固定式やクリップの様なモノで固定式など固定方法はいくつかある
・長い棒の先がフックになっているモノは、四角い枠の下端の横棒にフックを引っかけて
 ストーブ類をその金棒の上にのせることで、ガード枠が無闇に動くのを防止する仕組み
    • good
    • 0

上から下までちゃんと写して、穴とかネジは、見えやすいように大きく写してからUPしたほうがいいよ。


あと、そもそも何なのか、くらいは書かないと。
    • good
    • 0

所詮人間が考えて作って物です、少し考えれば分かるのでは。

    • good
    • 1

途中の横棒に引っ掛ける感じですね


ぶら下がるのかな・・
    • good
    • 0

がんばって!というしかない・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!