アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニートになるくらいなら死にますか?

A 回答 (17件中1~10件)

ニートor死の究極の選択ならニートですね。

でもってニートでもコミュ力と巧妙なトーク力は身につけると思いました。それさえあれば自分の元で頑張ってくれる女のヒモ男になれる可能性もあるからです。
ですが実際はこの世は甘くない。地道に働きましょう
    • good
    • 1

理由を書いてないが、ニートにはなりたくないなw


というかさっさと死んで楽になりたい派です。
    • good
    • 1

何故、死ななきゃならないの?あまりにも、(自由だけど)意味のない質問はしないでください。

    • good
    • 0

死にません。



望んでニートになるわけではないので(私の場合)、なんとかなるさと次のお仕事ひたすら探しますね(o^^o)
    • good
    • 2

周りに居るけど、死ぬ気はないみたいよ。

    • good
    • 2

働かなくても生涯の生活を支えられる財力があるなら、ニート万歳だと思います。

    • good
    • 0

昭和のひとなんで


働かざる者食うべからず。で育ったので
意地でも働きます
    • good
    • 0

さすがに死にはしません。

    • good
    • 3

ニートでも、生きていける社会、


おかしいでしょう
甘やかすから、クズになる

働かざる者、食うべからず
自然に死にます
    • good
    • 1

死にます


社会の荷物なので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!