プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インターネットショップにて商品を購入しゆうパックで発送されたのですが、日本郵便のサイトにて荷物の日時指定を6日の午前中に指定しました。しかし本日履歴情報を確認したところ、8日の配達予定日になっていました。ですがちゃんと日時指定をした日には、6日午前中に配達予定と表記されています。この場合どちらの日に届くのでしょうか。

「ゆうパックの配達予定日について」の質問画像

A 回答 (6件)

配達エリアの郵便局にすでに到着していますけど、郵便局で配達指定日の入力間違えをしている可能性があります。

配達局に、直接、電話した方が、よいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話したところどうやら間違いだったようです。その後無事に指定した時間に届きました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/06 12:08

黒ネコさんと比べて、最近、郵便局は、到着まで時間がかかるようになりました。

月曜日出荷が金曜日になるようなことが、普通になってます。たぶん、土日の配達ストップ=リストラの影響。
遅い方が、予定日。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指定した時間に無事に届きました。おそらく表記ミスだったかと思われます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/06 12:09

配達エリアの郵便局にすでに到着していますけど、郵便局で配達指定日の入力間違えをしている可能性があります。

配達局に、直接、電話した方が、よいですよ。
    • good
    • 0

8日だと思います。

6日というのはあなたの指定した日時を表示したものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指定した時間に無事届きました。回答ありがとうございました

お礼日時:2019/02/06 12:08

希望受付2月6日 


到着予定は2月8日です。

受付の希望は適わないと言うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指定した時間に無事届きました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/06 12:08

配送希望日が早すぎたのでしょう。


最速でも8日になりますということだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指定した時間に無事届きました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/06 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!