プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳OLです。
彼と付き合った期間はそこまで長くはありませんが、
本当に心から愛してました。
子供を中絶し、その傷も癒えず…
大好きだけどこのままでは彼は変わってくれないと思い私から別れを切り出しました。
その後連絡はとっていませんが、
オンラインゲームで女の子たちと
たわむれ、ゲームし、ボイチャし、コメントで
いろいろ書いてました。
私はオンラインゲームは一切ログインもせず
インスタなど彼とつながっているので更新もしていません。オンラインゲームでは私たちカップルでしたが
それも解除されました。

ただのくず男です。
恋を忘れるには恋をしたらいい。
身体の傷は何をしても癒えません。

大好きだけど、もうわかっているのです。
女好きで自分の嫌なことは目を背けてしまう人です。

中絶してから、私はすべてに自信がなくなりました。
死にたい、なぜおろしてしまったのか。
その後から色々抱えてた体の問題も見つかり…
たくさん1人で抱えて苦しくて…
それを泣きながら伝えたこともありました。
子供を私たちの都合でおろしてしまい
悔み傷つきただ毎日泣いて
食べものすら喉に通らない・・・
彼が変わってくれることはあるかないか
もう神頼み。
私はただ彼に安心感を求めてました。

支離炸裂な文章ですが、
私は彼を失った絶望感と喪失感で泣くことしかできず
毎日死にたいとおもい1人で海に還りたくなりいってぼーっと眺めて泣くことしかできず。

わかってます。そんな男です。
オンラインゲームで女の子たちと戯れ
わちゃわちゃしてるのが今とても居心地がよくて
重い女になった私がいなくなった今
解放感に満ち溢れてるのだと思います。

だめな男を好きになって、
ここまで毎日生きる希望が見つからず、
ただ毎日空っぽになって生きてる私のこと

彼…わかってませんよね。
もう一度あの日に帰りたいです

A 回答 (9件)

諦めなさい!



恋愛は、愛や思い遣りのギブ・アンド・テイクがなければ成り立ちません。
貴女の一方的な物だけでは、どう仕様もないでしょう。

そんな「>クズ男」に引っ掛かっていると、将来の幸せは逃げて行きますよ。
貴女が思っているように、人の性格や性癖は、変えられないし、変わる事はないでしょう。

過去へ帰るのではなく、将来へ向かって、次のスッテプへ進んだ方が良いですよ。
そして、自分の無計画、無防備を反省して、二度と過ちを超さないようにする。
それが、幸せへの第一歩に成るのではないですか。
    • good
    • 2

やめといた方がいいよ。

あなたを想ってくれる男性は世の中にはごまんといると思います。思うより思われた方が幸せにはなれます。
満たされはしないかもしれないけど、あなたなら、そういう思ってくれる人の優しさにも気づいて、幸せをつかめそうな気がします。
今は辛いかもしれないけど、今乗り切って1年たてば、変われるはずです。
    • good
    • 0

まだ遊びたい


わかってます。そんな男です。

>彼が変わってくれることはあるかないか
>もう神頼み。
>安心感を求めてました。
結果はまだ出ていないの?
結果が受け入れられないの?

>ただ毎日空っぽになって生きてる私のこと
これを彼がわかってくれれば彼が変わってくれるの?
(期待しているの?)
待ってみるとしても期限を切って
結果を受け入れて貴方なりの答えを出す。
    • good
    • 0

未成年でもなく、どちらかが既婚者の訳でもない26歳の妊娠・・・2人の心が1つなら、産めるよね。


でも、そうしなかった。
彼のこと理解することより、今は自分を守ることですよね。彼にわかってもらうのは、もっての外。
仕事行けてます?もし可能なら、実家に帰る・仲のいい友達のお家にちょっとだけ居候させてもらう・・・1人でいること、避けようか。

ちょっとキツイ事言うね。あの日に帰っても、もう1度同じことを繰り返して、傷つくだけ。子供のこと後悔してるからこそ、くず男との縁、ちゃんと切らないとね。
    • good
    • 1

ちょっと心の入れ替えしませんか


過去のクズ男(ごめんね)に
囚われて一歩も動けない状態。

彼に変わってもらうことがないから
別れたのでしょう?

きついですが
自己責任での妊娠、中絶、
お辛い気持ちはあるでしょうが、
人生のやり直し、出来るはずです。
あなたの気持ち次第ですよ

その彼のことは忘れてください。
中絶のことは、供養をして
そのことでご自身の人生を
終わらせるようなことは考えないこと。

彼のことをずっと考えていては
いつまでも幸せになれないと思います
    • good
    • 0

海の近くにお住まいなんですね。



空や海や山はどちらかと言うと
心が落ち着く存在だと思うのですが。

この寒い中、海の中に入りたいのは
たぶん嘘なんだろうなぁと思いました。

思うだけでなく、ちょっと入ってみれば良いんです。
目が覚めますから。

全て自分が選んだことですよね。
避妊をしなかったことも。
26歳、自分で何でも責任取るのは当たり前です。

私はクズにはクズしかくっつかない
という持論があるので全く同情しませんよ。
あなたも十分立派なクズでしよう。
自分を棚に上げるのもいい加減にした方が良い。

忘れたいなら、スマホごと変えるとか
その男のことを思い出さないような
努力をしたらどうでしょう。

そして次は後悔しない相手を
慎重に見極めてください。
    • good
    • 1

ウインターサンセット(冬の落日)を見ながら落ち込んでるんだ、ダメ男だって分かってんのに・・あの日に帰りたい。

「どんな運命が愛を遠ざけたの 輝きは戻らない 私が今死んでも・・」ユーミン「翳りゆく部屋」
    • good
    • 0

そんなに辛い思いしたんだからそこから学んできちんと付き合う男を見極めて前に進んだ方がいいよ。

    • good
    • 1

大卒ですよね?


それによりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!