dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう本好きなのってガキですか?

「こういう本好きなのってガキですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

私は結構精神年齢が低いのでこういう図鑑的なもの大好きですよ。



昔からヒーローの体の構造!みたいな奴も好きだったし、漫画のキャラやゲームのモンスターの設定など見てるだけで今でもワクワクします。

趣味に対してガキなのは下手に大人ぶって格好つけるよりいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
大人びた趣味なんて一つもないんですよねww
幼い頃からずっとこういうのが好きでして(^^)

お礼日時:2019/02/12 01:40

大人でも、好きな人、たくさんいると思いますよ!


私の学生時代の助手の先生が、こういう類のものが大好きでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです(^^)

学生時代の助手の先生とはお話が合いそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/12 01:39

想像力の源やから


ガキやと切り捨てるのは

浅はかかな?

と、思いましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/12 01:39

本に年齢は関係ないと思いますね。

本は老若男女誰もが楽しめる代物です。自分が好きなジャンルの本を年齢なんて気にせず読むことが大切ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/12 01:41

40後半ですが私もけっこう好き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

歳を重ねてもずっと好きなんだと思いますww

お礼日時:2019/02/12 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!