プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性に振られました。
何度か周期を置いて告白しましたが全敗でした
彼女は僕を友達としかみていない言われました。
それでも、向こうから二人デートしたり食事に行ったりしました。
支払いは全て僕持ちです。
友達からただの金ヅルにされてるだけだから別れて正解だと言われました。
でも、今でも好きでLINEなどしたくなります。
やっぱり諦めるべきでしょうか?

A 回答 (4件)

うん、、それは友達のいうとおり、都合の良い金ヅルにしかなってない。

もはや友達以下ですよ。友達とだって普通割り勘でしょう。今回は諦めたほうが、あなたの幸せにもつながると思います。辛いのは最初だけ。時間が必ず解決します。あなたに合った素敵な女の子はまだまだ他にもたくさんいますよ!
    • good
    • 0

俺の考えではそもそもデート費用は男が負担するのは当たり前と思っている。

けど、告白してダメだったらそこまで。
男なら潔く諦めて次の恋に励もう。
    • good
    • 0

彼氏はいないけど


デート相手として利用してる

そんな気がします

何かモヤモヤするなら
デートは断った方がよいと思います

気になってメシもまずいでしょう
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


はっきりあなたの気持ちを言ってあげるのが優しさかと思います。
別れる決断をしたということは、大きな決心が必要だったのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!