アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は曇っています。

木曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

●質問●

✳自宅の近所にどんなお店・施設が出来て欲しいですか❔

僕は24時間のスーパーが出来て欲しいです。

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

    今朝は4時前に起きて病院の前で待つ事1時間。

    0℃しかない外で身体の芯から凍りつきました。

    4月から受付けが1時間遅れになるので、外で2時間待たなければならないかと思うと憂鬱です。

    午後は5時から仕事です。

    今日も暖かくしてお過ごしください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像1
      補足日時:2019/02/07 07:10
  • トメヤーン

    コレヲサンコウニシテネー❤

    https://lovely-media.jp/posts/3124

    ジョゼフィーヌ

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像2
      補足日時:2019/02/07 08:24
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはチョコガナッシュケーキです。

    ココアのジェノワーズ生地に溶かしたチョコレートと胡桃を入れました。

    ふんわりとしたチョコスポンジになめらかなガナッシュ。

    胡桃との相性も抜群です。

    キリマンジャロのブラックがお薦めです。

    ベイクッチには黒糖とミルクを。

    本日のBGMはこちらです。



    天気の冴えない昼下り、マスターの白い小さな店でとめやんにブレーン・バスターを一緒にかけに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2019/02/07 11:37
  • うーん・・・

    とめやん何ちゃらスリッパってのはこれかや❔

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像4
      補足日時:2019/02/07 12:04
  • つらい・・・

    ゆみやんは来ませんが仕事に行きます。

    お礼は9時過ぎになります。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像5
      補足日時:2019/02/07 16:20
  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    色々な施設の名前が聞けてとても楽しかったです。

    生活するのに便利な施設が出来ると良いですね。

    本日ダイキリ・とめやん・みやちゃんの3名で

    3馬鹿兄弟(トリオ)

    を発足しました。

    これからも宜しくお願いします(笑)

    ✳さて明日は好きなジャンルの映画をお訊きします。

    明日も是非とも朝スレに遊びに来てください。

    お待ちしています。

    お休みなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像6
      補足日時:2019/02/07 23:47
  • うれしい

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/02/08 05:09

A 回答 (132件中1~10件)

すべてあります。


おはよー!
昨夜はみんな寝るから
退屈だった(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

みやちゃん、おはよちゃんだ~だな❕

今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとう❗

全てあるなら便利でええなあ。

昨日は珍しく10時前に寝てもたわ。

疲れが溜まっとんかなあ。

風邪は具合はようなってん❔

とめやんとっくに起きとんで。

今日は病院予約2番目やったわ。

今日も宜しくね。

厳しい冷え込みですが、体調管理をしっかりとして 素敵な木曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/07 06:28

おはようございます


みやちゃんもおはようございます笑
みやちゃん良いよなあ。
全てあるんだ!

まずは焼き鳥屋
ダメなら居酒屋!
ついでに小料理屋
出来ればスナックとカラオケ
贅沢言えば場外車券売り場。
ですね。

まあ、歩いて行ける距離にコンビニも欲しいけど笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

とめやんおはようちゃん♪

今朝も朝スレに来てくれてありがとう❗

おはようございます
みやちゃんもおはようございます笑
みやちゃん良いよなあ。
全てあるんだ!

まずは焼き鳥屋

ダメなら居酒屋!

ついでに小料理屋

なんやね。

場外馬券場(笑)

とめやんらしいわ。

先ずはコンビニやろなあ。

今日も宜しくね。

今朝はこちらは0℃。

今日も風邪を引かない様に気を付けて、素敵な木曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/02/07 06:34

セシール


おはよーっさー(笑)
迷惑ホルダーかな?
確認するっさー!(笑)

役所も消防署も交番もカラオケ歌えるBar もコン、ビニ本もスナックも
焼き鳥屋もうどん屋もほか弁も全て徒歩ですぐだかんな!

裏山鹿ろー?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みやちゃんとめやんのワープ迷惑フォルダに入っとん❔

よきっちゃんのしりとり時々覗いたってな。

締め切られんよーに

お礼日時:2019/02/07 06:39

こちらは派出所までなくなった笑


歩いて行けるのは山が一番近いけど笑
アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そらまた不用心やなー

山なんて死体を隠されるだけなんちゃう❔(笑)

お礼日時:2019/02/07 06:41

なんかこの質問はお気に入り



本当になんもない田舎にしたら沢山有りすぎる。
ほか弁もないしなあ。
喫茶店も。
車で一番近いのはラーメンやけど昼飯時期過ぎたら閉店やし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニさえあれば、誰か家に来て鍋してても足らんものを取り合えず追加でけるやん。

我が家もやっと歩いて10分とこにファミマがでけたけど、まだまだ田舎やでー

お礼日時:2019/02/07 06:45

山は綺麗な紅葉もありますよ



わざわざ見に行かなくても。
猿もいるからサファリみたいやし。
山芋(自然薯)も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自然薯掘った事ある❔

昔やったが、あるは死ぬでー

何しろ自分の身長よりも深くふかーく掘んねんから

お礼日時:2019/02/07 06:46

そういう状況やから


「限界集落」が増えるんJAROなー(笑)
若者には住みづらかよー。

朝ごはん食べて
薬飲んだら
また寝るとよー(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何やか九州弁になっとん❔

ワープ先でも。

他のひととまちごうたで(笑)

お礼日時:2019/02/07 06:56

息子が結婚する前に、彼女連れて来た時に田舎やろ?って聞いたらうちも田舎です!って言ってたけどかなり都会やったし、最近聞いたら、


すごく田舎ですね!って。
最初からやっぱり田舎って感じてたんやろうなあって思いましたよ笑
田んぼと山はふんだんにあるから笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

田舎の方が子供を育てるにはええんちゃうかな。

父親に似て瞬間湯沸し器やないなろな、息子はん'`,、('∀`) '`,、

お礼日時:2019/02/07 06:58

みやちゃん、食べて寝るのは大切だよ。


食欲があるなら少し安心やなあ。
食べれないとね。

和尚さま~!
病院頑張れ〰〰!
待ち長いけど待つしかないからね。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は2番目やったわ。

あ゛~9時まで退屈。

遠いから一旦帰る事もでけんし。

お礼日時:2019/02/07 06:59

山芋は確かに辛抱とテクニックですね。


小さな穴で下へいかに深く掘るか!
自慢ではないけど私は一度しかしてませんよ。
ドラム缶くらいの穴掘って綺麗に一本掘りましたが、二度と掘りません!
穴埋めるまでに一時間半はゆっくり経過したし。
マジに重労働でしたから。
上手な人は私の一本に対して数本掘りますからね。
びっくり!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

穴埋めんのもえらい重労働やしなー。

居酒屋仲間と行ったがもう2度と行かんわ。

ひげが土から見えただけで

「あ、ここここ❗

あるでー」

と車止めては掘り起こすんやから。

地獄やった。

せやけど1万円相当のがようさん採れたわ。

お礼日時:2019/02/07 07:05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!