プロが教えるわが家の防犯対策術!

Real.comから「今使っているパソコンを簡単にスピードアップする」といううたい文句で、PC Boosterというソフトの宣伝がメールで良く来ます。

最近PCが遅く感じることがしばしば有り、心を動かされますが、実際にインストールされている方のご意見をお聞かせください。本当にに早くなるのでしょうか…?

私のPCは、Dell Dimention XPS,
WindowsXP HE Service Pack2
Pentium4   3.00GHz
DDR-SDRAM PC3200 512×4MB です。

A 回答 (1件)

細かい設定をしない限りではメモリクリーナーと変わりありません。

設定も英語です。今は重くなったときだけ小窓の「Free RAM」ボタンでメモリの空きを作ってます。
まぁ、あんまり必要なかったです。半額につられて買っちゃいましたけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり半額につられて購入を考えましたが、購入しないで良かったです。
回答有難うございました。

お礼日時:2004/11/25 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!