アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

35歳の営業職です。
3年間一緒にやってきた営業担当が異動で、変わりました。
今までの営業担当は30歳の男性で毎週案件の打ち合わせや取引先を車で回ったりで多くの時間を共に過ごしかなり仲良くなってました。
お互い独身だったので昼や夜も一緒にご飯食べたりプライベートで飲みに行ったりで戦友って感じでした。
最近は働き方改革とかで女性も事務から営業に配置転換されて新しい営業担当は今まで事務をやっていた24歳の可愛らしい女性に変わりました。
今までとは一変したのでなんだかやりにくいなと思いながらも社会の変化だから仕方ないと思いながらふつうに接してきました。
彼女は若いながらも真剣に仕事に取り組んでいてかなり好印象でしたが、女性という事もあって食事などには誘わず同行などもあまり頼んでいませんでした。
ある時彼女から前の担当さんとはどんな感じでやってたんですかと聞かれたので、上記に書いたような感じでやってたよと説明すると、彼女から私の事も女と思わずに同じように接して欲しいと言われました。彼女的には仕事のパートナーだから同行に一緒に行って案件開拓したり、飲みや食事に行って親睦を深めたいみたいです。
そうは言っても変に下心あると思われたりセクハラと思われたら嫌なのでそういう接触は避けてきたのですがそこは男女関係なく接するべきなんでしょうか?

A 回答 (4件)

そんなことができるわけもなく女の言う事はいつも無責任


30女とハマりたいのだったらどうぞ、あとで泣きを見るのは200%保証する
    • good
    • 0

仕事は仕事。

わりきって指導してあげましょう。
それが出来なければ、あなたの評価は確実に下がります。

社内で手を出せば、責任は男が取ります。
結婚か?退職?
    • good
    • 0

そうだと思います。


彼女は仕事として、そうしたいと言っているのだと思います。
そう信じて、接していって、
いや、ちょっと違うなと感じたら、彼女にその違和感を伝えれば良いのでは?
    • good
    • 0

そんなに何度も同じ質問繰り返すほど気になるなら、告白しちゃえばいいのに


スッキリしますよ?相手の返答がいずれであっても
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!