アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が寝始めた頃くらいに体験した夢なのか現実なのか
よく分からない出来事です。
カテゴリーが間違ってたらごめんなさい。


今日の夜中3時半頃に寝始めたのですが
あともうすぐで寝落ちるくらいの時に
突然身体中を誰かに触られる感覚があり
私は眠たいので「もう!!」と怒りました。
でも何回も触られその度に「もう!やめてよー」
と私が言うの繰り返し。
途中、(もぉー誰やー彼氏か?)と思ったのも覚えてます。

そして眠たいのに起こされて
腹が立ったので目を開けていたのも覚えています。

途中ベッドから引きずり降ろされた時も
ベッドを下から見上げてました。
そしてベッドに戻ってくる感覚もありました。

でも何故か怖いという気持ちはなく
ただ誰かが私を起こしたくて
ちょっかいをかけているような感じでした。

これは一体なんなのでしょうか?

私には霊感などはなく、
今まで金縛りもあったことがありません。

どなたかわかる方が居たら教えてください。

A 回答 (1件)

仮想彼氏ですか?夢ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!