アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でん、ででででん、どぅでーでーでででー(でーでーでででー) でーでーどぅでででででーどぅででというメロディでした。そこそこ早めのテンポでした。あまり洋楽を聞かない自分でも聞き覚えがあるのですごく有名な曲だったと思います。わかりにくくてすいません。

A 回答 (4件)

リズムだけ書かれても分かりませんよ、メロディーで書いてください。


メロディーって分かりますか? 書く音の高低と長さです。
    • good
    • 0

なんかコントのネタみたい

    • good
    • 0

情報が足りなすぎて全くわからないw


なにか特徴的な歌詞のフレーズとか覚えていませんか
    • good
    • 0

ソロアーチストなのか?


バンド・グループなのか?
男性ボーカル
女性ボーカル
昔ってのが、5年前なのか、30年前なのか

もう少し情報無いのかねぇ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!