プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して8年。
2歳の子供がいて2人目妊娠中です。
旦那はいろいろ家事育児に積極的ではありますが、平日はワンオペ育児で、子供も言うこと聞かないし、嫌になってきました。
旦那とはずっとレスです。
不妊治療をして授かっているので、行為自体はおこなっていません。
私がいくら誘っても、嫌な顔されてやめてとあしらわれて、それが何度も続いたことか。
どれだけ傷ついたことか。
今は行為は諦めました。

最初はお小遣いかせぎにとおもってたメールレディの仕事を最近はじめて、ある人に惹かれてしまい、先日子供を預け会ってきました。
すごく素敵な方で、帰り際にキスだけして別れましたが、その方も私のことを気に入ってくれて、また会いたいと言ってくれてます。
何年ぶりかのキスで、とても感じてしまい、最後までいきたいと思ってしまいました。
女として生まれてきたのに、そのような快感を味わわずに10年以上もやってきて、今回のキスは身体中に電撃が走ったかのような快感でした。
多分次会ったらエッチをしてしまうと思います。
いけないことだとは分かってはいるのですが、旦那に女として拒否され続けてこのまま女として枯れていくのは悲しすぎます。
この関係は続けてもいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 結婚する前から、付き合っている時からレスでしたので。

      補足日時:2019/02/07 15:14
  • 出来れば同じレスの方のご意見を頂きたいです。
    それ以外はお返事結構です。

      補足日時:2019/02/07 15:17
  • 高度不妊治療で授かってるので、エッチはしないでも子供はできます。
    よくお読みになってから投稿をお願いします。
    ??

      補足日時:2019/02/07 15:19

A 回答 (7件)

とりあえず出産して離婚してから、相手と付き合いましょう。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

お礼日時:2019/02/07 17:09

??


結婚して8年で、子供が2歳なのに

10年ぶりの感覚?

なんか、話が合わなく無い?
    • good
    • 5

浮気者で旦那を平気で裏切るような神経を持つ女性なんで抱く価値もありません。



最大600万の慰謝料の支払いに怯えながら関係を続けましょう。
    • good
    • 1

精神的に辛いとよりかかる人が、欲しいのは女性、人間誰でもそうです。


なぜ旦那さんは拒否するのか気になりますね…
よく男性は女性と違って行為後は100メートルを、全速で走った感覚になるみたいです。
言わないだけで、
翌日腰痛などで、仕事に支障が出たとか?
おそらく、どこかで、自己処理してるはずです。
その新しく出会った方とは、バレるリスクもあるので、何ともいえませんが…相談相手には良いのでは❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
旦那は付き合い始めた頃から元々性欲がありませんでした。
勃起障害だとかそうゆうことでもないんですが。

とりあえずは相談相手としてこれから仲良くさせて頂こうとおもいます。

お礼日時:2019/02/07 16:54

良い悪いは別として、気持ちはわかります。


世の中奥さんに拒否された男性はほぼ風俗へ行くか浮気すると聞きますし、拒否する方が悪いという風潮でもあります。
その逆を女性がするとしたら、女性用の風俗はないわけですし必然的に浮気という形になってしまいます。
妊娠中にするのはどうかと思いますが、レスというのは他の異性に目が向いても仕方のない要因だとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
妊娠中なので、リスクを踏まえそれに及ぶことは避けたいとおもいます。

でもなんで女性のための風俗がないんだろうとはおもいます。

男性が風俗で処理できて浮気じゃないと言い張ってるのが公平ではない気がします。

お礼日時:2019/02/07 17:07

私は男ですが、相手拒否のレスでした。


しかも拒否されていた上に浮気までされていました。
こちらは浮気すら耐えていたのに、です。
理由なきレスなんて無いと思います、自分に非が思いつかない、相手からも理由を言われない、なんでレスなのかわからない。
そんな場合は相手都合のレスだと決めつけていいと思います。
そしてその場合、浮気されても相手に文句を言う権利はないと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
辛いご経験をされたわけですね。

最近会ったバツ一男性曰く、結婚するとその方に対して魅力を感じなくなると言ってました。
つまりうちの旦那も元々性欲が強い方ではなく、さらに私も女として見られなくなったのだとおもいます。

悲しい限りです。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/07 17:07

交際時からレスっていうのは、


一度も性交渉ナシって事ですか?
結婚後、一度も性交渉することなく、
不妊かどうかも定かではない状態で、
不妊治療?人口受精で2度の妊娠をしたって事なんでしょうか?
だとしたら、そこには夫婦の度重なる話し合いが持たれてると思うのですが、その時に互いに営みについて意見を言いあったりはなかったのでしょうか?
踏み込んだ質問をして申し訳ないけど、とても不自然な感じです。
貴女がレスの方の意見を求めているのは分かりますが、状況が特殊ではないでしょうか?
レスに不満なら何故2人目も人口受精して妊娠したのでしょう?
ご主人がその気にならない事は分かっていて2人目を望んで妊娠しているということは、離婚するつもりがないのですね?
離婚はしないけれど、他所で解消するつもりなんですね。
今、妊娠中ということを浮気しようとしている男性は知っているのですか?
貴女はお腹の子や、預けられている子に対して罪悪感は抱かないのでしょうか?
レスで不満は理解できますが、
貴女のケースは理解できません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もともと、しばらく2人の時間が長かったので年齢的に子作りをという話をしたのが2-3年前です。
排卵日を狙って月に1回
キスも何もなしにいきなり挿入して間もなくすぐ射精してもらう
ということは2回ありました。

これが性行為だとはわたしは思ってません。
何も濡れてない状態でさっと入れてさっと出されただけですよ?

でもそれが妊娠に至ることは無く、それからすぐ検査をして、不妊が発覚したので、すぐに体外受精に切り替えました。

男性は妊娠中だということは知っています。
もちろん罪悪感はあります。
ご意見をいろいろ頂いたので、考え直します。

お礼日時:2019/02/07 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!