プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性から片道高速道路で3時間かかる所に遊びに行かないかと誘われました。
私自身その場所は好きなのでokしたのですが、好きでもない人に時間を割いてでも行きたいのかと思い始めました。
有難いことにいろんな男性から誘われるのですが正直面倒くさくなってしまいます。
来週出かけるのですが、結構なお金を出してでも会いたいか迷ってしまっています。
相手に全額負担させるのは借りを作ってるみたいで嫌なので
皆さんは興味のない異性に誘われたら割り勘にしてでも会いますか?

質問者からの補足コメント

  • 向こうが全額負担すると言っていたのですが、お互い社会人なのでわたしの方から割り勘にしようと最初に提案しました

      補足日時:2019/02/07 15:55

A 回答 (24件中1~10件)

お金の問題なんですか?


私なら気を持たせら悪いので行きません。
    • good
    • 2

じゃあ行かなきゃいい。


簡単でしょ?
行かなきゃ何の問題も無いわけで、ある意味相手に誠実でもある。
    • good
    • 1

贅沢な悩みですが


はっきりと 気が乗らないときは
言える方が良いですね
一歩間違えれば 軽率なイメージが湧くので 自分を大事にした方がいいと思います。
あなたが、どんな対応しようと
好きなら 諦めないでしょうから
    • good
    • 1

優柔不断にも程がある

    • good
    • 3

なんだかそんな気持ちで、来られてもなぁー相手の方、惨めで可哀想。



モテる事アピールしてますか?

そんな事してないで、本気で好きで付き合える人見つけて、向き合った方が、貴女の為になると思う。

遊びたかったら、異性でなくてもいいし。

一緒にお出掛けしたいと、思える人となら、将来に繋がるかもしれませんよ

若いうちだけだけど、八方美人してても、周りは何してんだろ?って、思ってると思うな。
    • good
    • 2

嫌なら行くな


疑問を感じるなら行くな

それだけのこと
    • good
    • 3

告られたらもっと面倒くさいので、早めに誘いにのらないとか、脈がないことに気づかせたほうがいいのでは。

    • good
    • 1

はじめから、断りましょうよ


性格悪いと思われますよ

相手は、恐らく好意があるから、誘うんですよね。
自分が逆なら?

一回行く約束して、
これじゃあね。

自分から割り勘伝えた癖に、、って思いました。
    • good
    • 1

断るなら早めに言ってあげないと


ドタキャンは人として最低
    • good
    • 0

お金を払ってまでと思うなら会わない。


額にもよるんだけどもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています