プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで今回カードゲーム「遊戯王」のデッキに入れるカードを買って昨日から少しずつ届いてたりしますが、まだ開けてもおらず受け取り評価もしてません。
理由としては、全て揃ってからYouTubeの動画で開封動画て形で出そうかなて考えてたりするのですが、開封動画とかじゃなくデッキ紹介にするとかしてすぐに確認して受け取り評価するべきなのでしょうか?

A 回答 (5件)

最初からでなくてもいいのでしょうが、説明して相手方にも「いついつまでには」と期日を決めてお願いしてみてはどうでしょう!

    • good
    • 0

放ったらかしにしたら事務局側から強制的に受取評価を実行される上、マークされますよ!


一度相手だけには事情を伝えておくべきでは相手から事務局側は通報される前に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり最初の段階で全て話してから動画撮るとかの方がですかね?

お礼日時:2019/02/10 14:36

催促のメッセージを相手からもらう前に、事情を話すべきかと。


郵便事故を装った詐欺だと思われますよ。
    • good
    • 0

貴方がYouTubeに動画上げるのと


商品が届いてるのに連絡しない事は本来関係ないでしょ
あくまで開封しないのは貴方の勝手でしょ

少なくともその旨を取引相手に伝えてない、許可取ってないなら
その行いは誠意有る態度では無いです

開封動画作るならちょっとずつ撮って一繋ぎにするとか動画編集したら?
自分の横着で他人に迷惑かけるなよ
    • good
    • 0

それならすでにカード届いた相手にそのようにメッセージを入れておくことでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり取引メッセージ入れるべきですかね?

お礼日時:2019/02/07 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!