dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はバイト、学校、どこに行っても同性(女)からは嫌われます。

仲のいい男友達に何でか聞いてみたら、ぶきっちょでドジっ子で、天然で守りたくなるような感じだからじゃないかと言われました。

私も抜けてるし不器用なのは理解してます。

しかし、同性からは男好きで計算してると思われてるようです。

私には凄い冷たい目線で見られます。

私は一緒同性からは嫌われるのでしょうか?

新しいバイト先でも、女性からは休み時間とか避けてるのかどこかへ行ってしまい、仕事中はあれやっといてとか言われたりはしますが、必要最低限のやり取りという感じです。
男性の人からは分からないことあったらちゃんと言ってねとか、困っていると一緒にやろうとか助けてくれて、休み時間も時間あるときは一緒にご飯食べてくれます。

A 回答 (3件)

自分でドジっ子の天然なんて言ってたら嫌われるでしょ


そもそもなんでそんなにドジになるんですか?
やる上で準備とか足りないのでは?
一般常識がないのか、人の気持ちを読めないのか、
男はあなたの若さと容姿で寄ってきてるだけなのであと数年たてば別の新しい女の子の方に行ってしまいますし
結局ゆくゆくは同性から相手にされずに不倫男しか構ってもらえない状態になりますよ。
理不尽ないじめに甘んじろ、とは言いませんが
同性で話相手すらいないって異常です。
自分を省みましょう。
    • good
    • 0

同性には嫌われても、男性には好かれるなんて、すごいなぁ!モテてるんじゃないですか?羨ましい!


私はアラフィフです。小中高、ずっと誰かかれかにいじめられてきました。男子、女子問わず。
社会人として働く様になっても、モテるどころか嫌われるだけでした。
だから、見合い結婚しましたがバツイチ出戻り。一人娘は親権取って連れてくる事ができましたが。
パートで働き出してからも、やはり男性にも女性にも、嫌われるだけでした。今でもそうみたいですね。
もう、今は若くないので諦めてますけどw
    • good
    • 0

同性に嫌われるか嫌われないかは


あざとい印象があるかだと思います。
私はいわゆるブリッコは平気ですが
あざとい女性の友達は苦手です。

同級生にアイドル並の可愛い子がいたのですが
同性から僻みや、逆恨みはあったものの
その子の性格を知っている仲のいい女友達は沢山いましたよ。
逆に可愛くもないのに、自称天然の子はやばかったです。

男性のいう事は遠慮があるので真に受けない事ですよ。
客観的な意見をもらうなら、女友達に聞いたほうが的をえていると思います。
もし、女友達が一人もいないのは、相当やばいかも・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!