アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主要人物の中にが双子、三つ子、四つ子、五つ子の漫画・アニメを教えて下さい。おそ松くん抜きで(笑)
なるべく生き別れは無しお願いします。
双子
かいけつゾロリ ToLOVEる らき★すた ふしぎ星の☆ふたご姫
三つ子
みつどもえ
四つ子

五つ子
五等分の花嫁
ゴーゴー五つ子ら・ん・ど

A 回答 (4件)

双子なら、ひぐらしのなく頃に、物語シリーズの妹2人ですね。


3つ子なら、みつどもえ。
5つ子なら、五等分の花嫁ですね
    • good
    • 0

三つ子といえば、「魔法使いサリー」のよし子ちゃんの弟。


トンキチ、チンペイ、カンタ。

双子はザ・タッチ
    • good
    • 1

佐野菜見「ミギとダリ」


双子が養子に貰われた家で「ひとりしかいないように偽装して暮らす」というシュールギャグ漫画。
     
竹本泉「がーでん姉妹(シスターズ)」
空子・風子・花子の三つ子姉妹。離婚した旧父にも男の三つ子、更に新たに生まれた男女の双子も
加わって双子&三つ子率が異常に高い。

空えぐみ「天野家四つ子は血液型が全員違う。」
タイトル通り。

ぱっと思いついたのはこのくらいでしょうか。
    • good
    • 0

ひぐらしのなく頃に



園崎魅音と園崎詩音
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!