アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車バックで車庫に入れるためにハザードたいて止まって
抜いてくれていいよ
てしてたのにクラクション鳴らされて
じゃあ入れるわ
と思って入れてたらまたクラクション鳴らして睨んで通って行ったクソを煽り運転で逮捕してくれませんよね?

A 回答 (3件)

我慢して抜かせるべきでしたね


危険運転には該当しないので逮捕はあり得ないと思います。
    • good
    • 0

質問者様の日本人ばなれした日本語のセンスに感動のあまり眩暈を感じばかりでなく、この国の将来が不安になりました。


ヒント:車庫入れ→質問者は18歳以上

もしかしたら、日本語が公用語でない国の方なのでしょうか。
だとしたら、日本人のお友達と相談して再投稿する事をお勧めします。


私なりになんとか解読してみましたが、状況が不明なので回答できません。
それとも、私の解読が間違っているのでしょうか。
「車バックで車庫に入れるためにハザードたい」の回答画像2
    • good
    • 1

今の韓国と日本みたいなことを言わないようにしましょう。



多分に、相手はこれから脇を通るからドアを開けるなのサインでは?
あなたは勘違いから車庫に入れていいと思っての行動に対しての感情です。

私でしたらそんな時は、(クラクション鳴らされて時点で)車の窓を開けて手で先に行ってくれと合図をしますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!