アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族全員が、スマホにかえたのですが、得をすることは、何かありますか?教えて下さい‼

A 回答 (4件)

家族割とかなんだとか割引が聞くくらいかな。


LINEするなら、みんなLINEでつながれるとか。
    • good
    • 0

何もありません



出費は増え

情報は漏洩し

お互いの信頼を損なう関係が進むだけです
    • good
    • 1

シェアプランが使えるので利用料金はかなりお得になっているかと。


また全員のドコモポイントをまとめられるので、機種変更が大抵無料で出来るとか、家族間は通話無料とか

殆どが料金安くなる特典で何か貰えるとかはないですね。
あとはドコモゴールドカードが年間費かかりますが、年間費以上にドコモポイント貰えるので絶対作った方が良いです。
    • good
    • 0

ない。


ただし、ドコモから、家族の誰か一人でも、特別割引のクーポンの案内がきたなら、家族みんな、その優待割引のクーポンがもらえる場合がある。

ドコモショップで契約変更をすると、契約変更の事務手数料として、3000円、買増は、2000円がかかるが、ドコモオンラインショップなら、買増も契約変更も事務手数料が無料となる。
また、ドコモショップの販売価格とオンラインショップの販売価格は異なる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!