プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月に彼女に浮気されて
そっから、とても彼女のケータイが気になるけど、見たら怒られる。信用してない訳では無いけど、浮気されてたらこわいから気になる!どうしたらいいんだろう?

A 回答 (4件)

私なら見るよ?


他の子や先輩に聞いても、いつ見れてもいいように気にせず置いてあるし、って言う人が多かったです。気になるなら見ればいいと思う。聞かれたら、またされてたら嫌だからって言えばいいと思う。
セキュリティされたら、もぉそこで疑えばいいし、別れる気があるなら携帯をへし折ればいいと思うょ。でもよく話し合った方がいいと思うょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セキュリティされてて、疑うようなこと言いたいけど、そこで喧嘩になるのが嫌です。( ´;ω;` )

お礼日時:2019/02/09 06:55

話し合いの場を作り、そこで携帯の中を見せてもらう事だね。

私の旦那は見せてくれますょ。喧嘩になるのを避けたいならガマンするしかないんじゃない。見せれないならキッパリ別れるか?それは貴方が決めな?貴方の人生だもん。
    • good
    • 2

浮気されても別れたくないほど彼女を好きってことだよね?



でも信じてないから携帯見たいんでしょ?そりゃ一度でも裏切られたら信じたくても完全には信じられないよね。

見ちゃえば?
逆ギレされて別れ話になるのを覚悟で見れば良いと思いますよ。
    • good
    • 1

信用してない訳では無いけど、浮気されてたらこわいから気になる!



この時点で信用してない。

浮気上手な人、または、潔白な人は、ケータイ見せます。

彼女さんは、浮気が下手なんですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!