電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛がうまくいかない19歳女子です。
片思いをする→距離を縮めようとする→避けられる→好きな人に彼女ができる。
このパターンが3回連続であり、片思いに疲れてしまいました。
好意を寄せてくる男子は生理的に受け付けない人ばかり。妥協して付き合うは絶対ありません。
なんて世の中カップルばかりなのか不思議です(TT)
どうすれば彼氏ができるのでしょうか?

A 回答 (4件)

たまたま3回続けて失敗したんだと思います。


前向きに努力していれば、かならず、うまくいくと思います。
    • good
    • 1

世の中妥協は必要ですよ。

世の中のカップルで100パーセント好き同士が付き合ってる確率と妥協で付き合ってるカップルの確率はかなりの確率で後者が多いと思いますよ。だから結婚後、浮気だの不倫だのが耐えないのです。自分も大人になって不倫の多さに非常にビックリしましたよ。
あと、大好き同士でもそれはもって数年です。年いってからは妥協婚も、恋愛婚も同じような感覚になるのではないか?と思います。妥協婚した自分が恋愛婚した人達の気持ちがわかるわけはないのですが、妥協婚の人間はここまでだったら許せるし、結婚しても気を使わない様な子と結婚しようと思ってしたので、自分も好きな相手には振られ続け、最終的に妥協婚になってしまった感が否めなく後悔してますが、子ども出来たら子育ては頑張れるからそれなりに幸福な家庭は気付いてると思いますよ。
    • good
    • 0

妥協しなきゃ無理でしょう


あなたにはそのレベルの男性がお似合いだということですよ(*^^*)
    • good
    • 0

今度、好きになった相手が出来たら、ハッキリと告白をしてみましょう。


じわじわ攻められる攻撃より、体当たりでの告白の方が良いかもしれません。
長期戦で失敗をしているので、短期戦で行ってみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!