アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半であせってしまい恋愛が上手くいきません。
デートしている女性にも早めに関係を迫ってしまい、まだ好きになっていなのに、嫌われてしまいます。この負の状態を抜け出すには、どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

焦らずゆっくりマイペースでいい

    • good
    • 0

ますああいて

    • good
    • 1

男で20代後半とか全くあせる必要ないけどな。

早めに関係を迫ってしまうのは自分本位で行動しちゃうからでしょ。デートの日、その1日を相手を楽しませる事に集中してみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!