アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の女です。私は普段生理痛がありません。性欲が全くなくあんまり恋愛や人を好きになる事もありません。
ですが最近気になる人ができてドキドキしてその時にきた生理が重いです。
何か関係はあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ストレスで重くなったりはあるので、体が緊張をしたのかも…?(ドキドキしたとのことなので)

    • good
    • 2

関係ないと思います。

年齢による子宮機能の低下だと思います。二ヶ月毎なら卵管不全かもです。
    • good
    • 0

完全にありそうですねそれは


でも良かったではないですか
    • good
    • 1

生理は急に変わったりします


昔は軽かったと思っていても急に重くなる人もいます
自分も20代後半ですが、10代の頃より生理痛がひどくなりソイエクオールのサプリ飲むようになりました
あまりにも辛い時は婦人科に相談してみてください
    • good
    • 0

ありますね。


生理痛って、食べるものとかにも影響されるので。
葉酸サプリがオススメです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!