電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコの肺の入れ方がいまいち分かりません。1度吸って、もう一度息を吸うやり方で合ってるんですか?少しずつ吸おうと思っても喉への刺激が強くてスーッと痛くなって噎せてしまいます。ふかすことしかできなくて恥ずかしいです。
ガキに誰か教えてください!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

肺がんの患者の手記を読むとタバコを吸えなくなります。

    • good
    • 0

未成年じゃないんですよね?



何十年も昔の記憶だと、一旦口に含めて
鼻から息を吸って口の煙と混ぜるように吸っていたと思う。

あの、余計なお世話かも知れませんが、タバコの吸い方
わからないうちなら間に合います。喫煙習慣は辞めてください。
昔と違い、喫煙者なんてカッコ悪いし嫌われるだけです。
    • good
    • 0

禁煙して30年ぐらいのジジイです。



一度吸った後に口をあけて余分な煙を外にだして、それから吸っていましたね。
でも煙草はできればやめた方が良いですよ。
    • good
    • 0

たしかに、いきなり口から肺に入れようとすると難しいでしょうね。


タバコの煙を口に含んで、鼻から空気を吸って薄めながら肺に送り込むような感じから始めれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

まあ、刺激への慣れですよ。



好きなようにやってみれば良いのです。

そのうち、まったく意識することはなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!