プロが教えるわが家の防犯対策術!

疑いすぎでしょうか?
アプリで知り合った好きな男性がいてて、毎日連絡を取っています。
今は彼はアプリを辞めたと言ってました。
3ヶ月くらいするつもりだったけれど、1ヶ月で辞めるとはなあ。と言っていました。

これがどういう意味かはわかりませんが、わたしと出会ったからかな?と思っていたところもありました。

アプリの話になったときにも、お互い会ってみてどちらかが違うなあとなることもあるし
リスクが高いかなと言っていました。

でもわたしは彼とは二回会いました。
二回目はドライブにいきました。

彼は普段から暇な日は一人でドライブに行くと言っていました。
今日も行ったらしく、そのときに
なにか物足りんなと思ったら、いつも横でバカなこと言うわたしがいなかった
と言われました。
また、ドライブのときは必要だと言われました。

そして彼はこの三連休は土曜日しか予定がないと言っていました。

いつもお互い返事のペースが早いけど、先程一時間以上こなかった時があったので
寝てたと思ったと言いました。
そしたら、ゲームの友達と話していたと言っていました。

明日なにしようという話になって、なにするの?と聞いたら
他県の幼馴染みと夜ご飯にいくことになったとのことでした。

わたしの考えすぎかもしれませんが、ゲームの友達と話していたと言うのはどこかで知り合った女性で、明日ご飯にいくのも女性?とか思ってしまいました。

その他県にいくのいいなーと言うと、行ったことない?と聞かれたので行ったことないと言いました。
わたしと彼の住んでいるところも隣県になるので
連れていってあげれるけど、帰りが近くまで送ってあげれるかわからない。と言われました。

連れていってあげれる、という言葉を聞けただけでものすごく嬉しい気分になりました。

明日の彼が幼馴染みと夜ご飯にいく件で疑うのは、わたしの考えすぎですかね…?
また、ドライブに誘ってくれることは、わたしはどう思われているのでしょうか?

A 回答 (4件)

ただの獲物。


やりすてされますよ

あちこちの女とやる為に頑張ってるみたいですね
    • good
    • 2

私も彼氏とはアプリで出会いました。

アプリって彼と友達だった事もないしよく相手のことも知らないで付き合うので不安になりますよね(._.)私もみちむさんと同じ事で疑うことがありました…(-.-)
でも彼はみちむさんに好意があると思いますし、彼が真面目で誠実な人なのであれば、信じてあげてもいいと思います。私も彼氏の事は信じてます。どうしても不安であれば女の人?って電話とかでストレートに聞いてみてもいいと思いますよ(*´ー`*)別に嘘ついてなければ慌てる事なくすんなり教えてくれると思いますし、聞いて相手がいやな気なんてしないと思います。
お互い彼のことはわからない事だらけですが、頑張っていきましょうね(*´Д`*)
長文ごめんなさいm(._.)m
    • good
    • 1

それぐらい疑いの目で見るくらいで丁度良いのでは?


重要なのはそれが本当だったのかどうか確認が出来れば良いだけの話です。
友達に会いに行くのが本当だとしてもあなたに会おうとはしないでそちらを優先したということが全てでしょう。
今後どうなるかは何とも言えませんが、過度に期待はしない方が良いと思います。
    • good
    • 1

どなたかに指摘されておられましたが、


質問するだけしてお礼ナシ
そして似たような質問を繰り返す…
まさに、自分のことしか考えないタイプ
それで意中の彼に好かれたい と望むのは
いささか図々しいかと思います
「人に好かれる人」って、そういうとこちゃんとしてるんですよ
失礼ながら、彼があなた一人に絞りきらないのは、そういうところが垣間見えるからではないでしょうか

まあ、内容ウソっぱちの釣り質ならお礼はしなくて当然ですが
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!