プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレから「俺ら下手なカップルより会ってるよね」と言われたので、「私のフットワークが軽いからね」と返したら、うるせえと言われ不機嫌になりました。

事実、向こうから連絡が来て私が会いにいってます。
お互い仕事が忙しいので、夜の22時過ぎとかに会います。私からは連絡したことありません。断ったら会えるまでほぼ毎日連絡がきます。会ったら次はちょうど2週間後でまたその繰り返し。
これ2ヶ月くらい前にも同じ事言われたんですが、彼はなんて言われれば満足なんですか?

A 回答 (4件)

カップルになりたいってことじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、そうなんですか、、
んー、でも会ってすぐ言われたからなぁ。
ありがとうございます

お礼日時:2019/02/10 18:46

貴女とセフレではなく、恋人になりたいのだと思います。


なら付き合うっていったら満足すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この流れでなら付き合うって言ってもおかしくないですかね、、?

お礼日時:2019/02/10 18:47

単純に付き合いたいんじゃ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに最近態度が変わってきたというか、優しくなってきたけど、相手はスペック高くてクソモテるらしいので、あんまり自信ないです、、

お礼日時:2019/02/10 18:48

しばらく返事遅らせたりして焦らしてみたらどうですか?(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!