アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に3Dサングラスで、そのサングラスをかけると花火がスマイル君に見えたり、もう一つはハート型に見えるのもありました。
何処で売っているのか知りたいのです。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

katoayuさん、こんにちは。


私は近所の大型スーパーのおもちゃ売り場で買いましたよ。
スーパーにあるくらいだから、普通のおもちゃ屋さんでも置いてあると思います。全国にあるトイザらスでも見つかるかもしれませんよ。
花火の袋におまけで入っていたんですが、キティーやドラえもんに見えるサングラスもあります。
    • good
    • 0

関西人ですが、


私は2年ほど前に東急ハンズで買いましたよ。
ハート型に見えるものと、雪の結晶に見えるものを買いました。

今年はまだ店頭で目撃していませんが、
あるんじゃないでしょうか。。。
    • good
    • 0

東京都台東区 浅草橋には、いろいろな花火を売っているお店が沢山


あります。
先日も娘と一緒に買いに行ってきました。

その時に何種類かそのような物が、花火と一緒に売ってたのをよく
覚えています。(何に見えるかまでは、解りません。)
ただし、サングラスというよりは、紙とセロファンでできた簡易的な
ものです。

花火屋さんは沢山ありますので、浅草橋の駅を降りればすぐ分かります。

では、では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!