dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏いない歴=年齢が許されるのは何歳までですか?

(許されるというのはドン引きされない年齢です)

A 回答 (5件)

男女とも24歳くらいまで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

後5年…頑張ります

お礼日時:2019/02/11 10:44

29歳まで。

    • good
    • 1

28歳くらいが限界かと。

    • good
    • 1

年齢ではくくれないのでは。


いかにもいそうな人でいないならびっくりされるだけだし、いかにもいなさそうなら納得されるだけだと思います。
    • good
    • 2

ルックスによるかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!