電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日曜日の午前11時頃、家に警察が2人やってきました。

そして、何か用紙に名前や学校電話番号など書いてくださいと言われました

わたしはその時寝てて、親が対応したので詳しいことは分からないのですが、多分家族の中で私のだけ聞かれたようです。予想ですけど...。

わたしつかまるんですかね???(^-^;

A 回答 (2件)

何をしでかしたの?


自分が一番わかっているのでは。
    • good
    • 0

同じような質問が度々ありますが


警官が家に来たら驚きますね。
巡回連絡ということで、来た可能性がある。
定期的にまわっていますよ。

でも、
あなたに逮捕される心当たりがあればそうかも知れませんね(笑)
捜査活動で、例えば同年代、共通する何かがあり聞き取りをしている可能性もある。
警察は親に理由を伝えているはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!