【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

iPhone8に機種変しようと思うんですけど、どこと契約すればオトクですか?

質問者からの補足コメント

  • SoftBankは高いですか?(値段)

      補足日時:2019/02/12 10:20

A 回答 (4件)

ソフトバンクはiPhone単価が他社より1万以上上乗せされるのと安いプラン4年縛り、他社乗り換え縛りもキツいからなぁ


基地局もHUAWEIと良いとこ無いから3大キャリアならソフトバンクだけは避けた方が良いよ

ドコモとauはそんな変わらんけど、auも4年縛りでドコモの方は2年
ドコモは今年パケットプラン安くなる予定だし他社に転用も縛りないしドコモでいいとおも
    • good
    • 0

既にありますがiPhoneならドコモですね。

    • good
    • 0

今は、どこなの?


新規なら、どこでも一緒です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワイモバイルです

お礼日時:2019/02/11 13:11

長く使うならドコモかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報